top of page

TISTOU YouTubeチャンネル開設!


TISTOU YouTubeチャンネルを開設いたしました!

https://www.youtube.com/channel/UCMnXEgQCpNP_Qb_GLGZH0dA/

TISTOUも遂に

YouTuberの仲間入り?・・

ライフスタイルをより豊かに、より楽しくしてくれるものを

YouTubeでもご紹介していきたいと思っています

記念すべき第1投稿はベルギーのフラワーベースブランド

【Henry Dean】を使ったお花の活け方の1分レッスン動画

「Lesson1 花と器のバランス」です

いつもお世話になっている「Mihoflowers」の岡本美穂さん

カメラマンの岡本譲治さんと一緒に動画制作に初挑戦しました

Mihoflowers: https://www.instagram.com/mihoflowers/?hl=ja

岡本譲治: https://www.instagram.com/okamotojoji/?hl=ja

インスタグラムを中心に活動している

【おうちフラワー委員会 @ouchiflower 】のメンバーでもあるお二人と

試行錯誤を重ねて完成させましたが

本人たちは初めてにしてはよくできたんじゃないかと

それなりに満足しています

レッスンは全5回となりますので

どうぞお楽しみに♪

今後は他のブランドでも

動画の投稿をしていく予定です・・・!

TISTOUチャンネル、ぜひチャンネル登録してみてください

タグ:

SEARCH BY CATEGORY
bottom of page