top of page

岡本さんにレッスンを開催していただきます。

9/26にフローリストの岡本美穂さんにTISTOU SHOWROOMにてレッスンを開催していただきます。

岡本さんのブログご紹介いたしますので、ぜひみなさまチェックしてみてください。

ベルギーのデザインブランド3社(HenryDean,Domani,Extremis)を 取り扱うTISTOUの東京・蔵前ショールームでレッスンを行います。 Extremisのアウトドア家具が広々と配置された2階の とても気持ちのいい空間で行うレッスンのテーマは「秋あじさいのリース」。 この季節ならではの美しい秋色のあじさいでつくるリースは、 ドライにして長く楽しんでいただけます。 先日告知した長野でのレッスンの反響が大きかったため、 急遽、追加で東京でもレッスンを行うことになりました。 リースづくりが初めてという方も大歓迎です。 リースづくりの基本、またちょっとしたコツなど丁寧にアドバイスいたします。 みんなで美しいリースをつくりましょう。 またTISTOU 1FではHenryDeanやDOMANIの器を多数ご覧いただけます。 希望があれば購入も可能ですので、ぜひこの機会にご覧ください。 個人的にも愛用している本当に美しくつかいやすい器です。

日時:9月26日(土)13:00〜15:00 場所:東京都台東区蔵前3−7−3 1F 2F

都営浅草線 [A0]出口 徒歩2分/大江戸線[A5]出口 徒歩5分

参加費用:5,500円(材料等すべて含む)※スペシャルドリンク付き お名前、ご連絡先を明記の上メールにてお申し込みください。 info@mihoflowers.com どうぞよろしくお願いします。

SEARCH BY CATEGORY
bottom of page