top of page

【TISTOU Nieuws】 2020年2月DOMANI Henry Dean新作受注会のご案内

蔵前のショールームにて、DOMANI・Henry Deanの新作コレクションの受注会を行います。1時間半毎に15組限定とさせていただいておりますので、申込用紙に必要事項ご記入の上、1月31日(金)までにご予約をお願い致します。

また、新規でお取り引きをご希望されるお客様には事前に登録をお願いしておりますので、info@tistou.jpまでご一報いただけると幸いです。

*お取引さまごとにご予約をお願い致します。

◾️展示会での予約受付について

受付の順番は、メール・FAX受信日時先着順にご希望の時間帯へ割り振りをさせていただきます。 お電話でのお申込みはお断りさせていただきますのでご理解いただきますようお願い致します。 ※申し込み後、2日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。

◾️展示会期間中・前後の出荷と在庫問合せについて 最終受注受付:1月28日(火)12時まで

通常業務休止期間:1月29日(水)-2月10日(月)

2月12日(水)

展示会後の発送業務は受注会ご来場者の方を優先にさせていただきますのでご了承願います。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

タグ:

SEARCH BY CATEGORY
bottom of page