top of page

営業についてのお知らせ


お客様各位

平素より、弊社の製品をご愛願いただきまして誠に有難うございます。

現在ショールームは完全ご予約制にて営業をしておりますが、

下記期間はお取引様向け新作受注会のためご来訪の予約受付を停止しております。

10月6日(火)〜10月14日(水)

ご来訪の予約は、10月15日(木)以降承りますので、

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

また密にならないよう、2組ずつでのご案内をしておりますので、

お手数ですが事前にお電話またはメールにてお問い合わせをお願いいたします。

【営業日・予約枠】

木曜日 12:00-18:00

金曜日 12:00-18:00

土曜日 12:00-18:00

※お取引先様は月・火・水もご予約いただけます。

【予約の方法】

弊社ホームページ「CONTACT」より2営業日前までにご予約をお願いします。

オンラインでのご予約が難しい方は下記までご連絡ください。

TEL 03-5829-4085

MAIL info@tistou.jp

【ご来店時のお願い、予約時の確認事項】

・マスク着用の上、ご来店をお願いいたします。

・入店前の検温にご協力をお願いいたします。

・店内入口にアルコール除菌を設置し、入店と退店時にご使用いただきます。

・体調の優れないお客様はご来店をお控えください。

【店頭の感染予防対策】

・店内が混雑しないよう予約制にて営業します。

・スタッフは全員マスクを着用しております。

・スタッフは出勤前に検温を義務付け体調不良のスタッフは出勤しません。

・店内清掃を定期的に行い、常にドアは開放し、換気を徹底いたします。

タグ:

SEARCH BY CATEGORY
bottom of page