top of page

Henry Dean "ONLINE SHOP" coming soon

【お知らせ】

Henry Dean

ONLINE SHOP coming soon

#stayhome な日々がつづいておりますが

みなさまお変わりありませんか?

TISTOUの蔵前ショールームも

3月末からしばらくの間

お休みになっています

そんな中でも

フラワーベースが欲しいな、と

メッセージをいただいたり

先週よりはじめた

別アカウント @ouchiflower にも

たくさんの反響をいただいており

きっと今

花のチカラが必要なんだな、と

ひしひしと感じています

そこで…

テレワークで少し余裕のできた

スタッフみんなで力を合わせて

ずっとご要望いただいていた

TISTOU ONLINE SHOPを

現在、制作しております

なんとか近日中にオープンできるよう

それぞれ #stayhome にて

ドタバタと進めています

離れて仕事をしていても

ひとつの目標に向かっていると

なんだかみんなを近くに感じます

もちろん早く会いたいですが

おうちにいるみなさまに

たくさんのハッピーをお届けできるよう

今できる精一杯を

やってみようとおもいます

どうぞこれからも

Henry Deanを

よろしくお願い致します。

タグ:

SEARCH BY CATEGORY
bottom of page