top of page

「Le jardin Flamand フランダースのお庭より」イベントのお知らせ

蒸し暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。

さてTISTOUでは今月の21日に、ベルギーで活躍するフローリストのNODA HARUKOさんをお迎えしてベルギー・フランダーススタイルのデモンストレーションを行います。

弊社代表のヒラタも20年前に花の修行をしていたベルギーフランダース地方。

多くの有名フローリストを輩出するこの地域のフラワーデザインのレベルは高く、

どんな小さな街に行っても素敵な花屋さんに出会う事ができます。

また【ベルギー人はお腹にレンガを抱えて生まれてきた】と言われるくらい、家を建てること、

そして住まうことに熱意を持ち、家具やインテリア小物の売り上げも他のどのヨーロッパの国々に比べ群を抜いて高いそうです。実際にベルギーで取引先や友人のお宅にお邪魔しましたが、クラッシックとモダンが融合した空間で、上質な日常を過ごしていました。

そんなベルギーで活躍しているHaruko Nodaさんのデモンストレーション。

フレンチスタイルやブリティッシュスタイルとはまた少し違った感覚を感じてもらえると思います。

デモ終了後はウォーキングディナーもご用意しておりますので、様々な分野のみなさまの交流の場になればと思っております。

是非お誘い合わせのうえ、お申し込みください。

会費 15000円 

アペリティーフ フラワーデモンストレーション 

ワインと共にもウォーキングディナーを含む。 

お申し込みは、ハルコさんのメールharurin5@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

Haruko Noda プロフィール

2001年に渡独し、アーヘンにてアズビーの資格を取得後、ミュンヘン、ウィーンにて研修を積む。

現在はベルギーを拠点にヨーロッパを中心にフリーのフローリストとして活躍中。

Le jardin Flamand  

フランダースのお庭より

日時 7月21日 19時−22時

場所 TISTOU TOKYO SHOWROOM

台東区蔵前3-7-3

アペリティーフドリンクから始まり、ベルギースタイルのフラワーデモンストレーション、そして色鮮やかなビュッフェへとご招待いたします。お花だけにスポットを当てるのではなく、華食住がスタイリッシュに重なり合い、人と人を繋ぐ場所、そしてそこからワクワクした、さらに楽しい出来事が生まれるような空間をクリエートいたします。ナチュラルでありながら、気品のあるベルギー・フラマンスタイル。

フラマンの控えめでありながら大胆なデザインをみなさまにお伝えできれば、と思い、このイベントを企画いたしました。

まるでベルギーでホームパーティーに呼ばれたような、そんなアットホームなそしてハートウォームな空間。

お客様をおうちにお招きした際のちょっとしたお花の飾り方、テーブルのお花なども作成いたしますので、お楽しみに。

皆さまと素敵な時間を共有出来る事を楽しみにしております。

会費 一万五千円 

デモンストレーションそして全ての飲食を含みます。

お申し込みは、harurin5@yahoo.co.jp まで。その後振込先をお知らせいたします。

SEARCH BY CATEGORY
bottom of page