top of page

受注会ご来場の御礼・次回受注会のご案内


新作受注会にお越しいただいた皆様へ

先日はショールームで開催した新作受注会へお越しいただき、 誠にありがとうございました。 ご多用の中、お越しいただいたみなさまに、心より御礼申し上げます。 今回のDOMANI, Henry Deanの新作はお楽しみいただけましたでしょうか。 ご案内などで至らない点もあったかと思いますが、ご容赦いただけますと幸いです。 また多くの商品が廃盤となりましたが、今後のDOMANI, Henry Deanにもご期待いただけますと嬉しいです。 商品とともに、作り手の想いやブランド哲学をみなさまに広めていく活動を 今後も続けていく所存ですので、 引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。 弊社ホームページにて、商品の詳細や在庫状況をご確認いただけるようになっておりますので、

ぜひこちらもご覧くださいませ。 https://www.tistou.jp/stock-information 以下、次回の展示会の詳細でございます。

【ILS(インテリアライフスタイル展)】 ・日時:2020年6月3(水)4(木)5日(金) ・会場:東京ビッグサイト青海展示棟 次回のご参加もお待ちしております。 今後ともTISTOUをどうぞよろしくお願い致します。

2020年2月14日 TISTOU株式会社 代表取締役 平田 倫子

タグ:

SEARCH BY CATEGORY
bottom of page