top of page

「蔵前展」のお知らせ


10月23日(水)から27日(日)まで、蔵前でモノづくりを行うショップが蔵前の人や店、街、そしてデザインの魅力をお伝えする合同展示会「蔵前展」に今年も参加いたします。

今回TISTOUではイタリアのフィレンツェ郊外で3世代続く革鞣し工房のオーナーが創設したレザーアイテムブランド「CASINI」を初披露いたします。

世界最高峰の革でひとつひとつ手づくりしたCASINIのバランスボール”AURA”を期間中展示しておりますので、革への情熱が生み出した本物のクオリティをぜひ体感しにいらしてください。

街を歩き、それぞれのお店を巡ることでお越しいただいた方々が新たな人やモノと出会い、蔵前の魅力に触れていただけるイベントとなっておりますので、みなさまのお越しをお待ちしております。

蔵前展・秋場所

開催日2019年10月23日(水)-27日(日)12:00-18:00

※開催時間は各店異なりますのでHPにてご確認ください。

〇蔵前展HP:www.kuramaeten.com

〇蔵前展instagram公式アカウント:@kuramaeten

各店の情報や蔵前のおすすめ情報を参加各社がリレー形式で発信しています。

〇参加店舗(全15店舗)

い:SyuRo

ろ:カキモリ

は:ALLOY

に:SOL’S COFFEE

ほ:REN

へ:Maito Design Works

と:inkstand by kakimori

ち:NAKAMURA TEA LIFE STORE

り:monokraft

ぬ:CAMARA 

る:TISTOU   

を:m+ 

わ:傳 tutaee

か:NEWOLD STOCK  

よ:KONCENT

SEARCH BY CATEGORY
bottom of page