top of page

MR.HENRY DEAN 緊急来日決定

HENRY DEAN創始者、御年7*歳(本人の希望で年齢非公開(笑))のDEAN氏がTISTOU TOKYO SHOWROOMのオープニングに合わせて来日してくださる事になりました。展示会で合う度に「旅行は大好きだったけど、もうこの歳だからフランスでゆっくりするつもりだよ、でもあと1回だけ遠くに旅行に行けるとしたら絶対に春の日本だな」っと言っていたDEAN氏、春の桜は見せてあげられそうもありませんが、日本の現代アートを出来るだけ沢山みたいというので、オススメのギャラリーなどありましたら是非みなさん教えてください。

P1283181_edited_edited.JPG

タグ:

SEARCH BY CATEGORY
bottom of page